MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風接近中 17:35

台風16号接近中

大型の台風16号がようやく北上してきて、先程の情報では大分県中津付近から山口県宇部方面に向けて進んでいるようです。勤務先でも「残業は控えて帰宅するように」という放送が流れたので、5時を過ぎて会議から帰ってくるとぞろぞろと帰る人たちが・・・。
ということで、私も机の周りを片づけて帰ることにします(^_^;)。
進路付近にあたる方はご注意下さいね。
私の勤務先の工場が九州にありますが、今日は非常要員以外は出勤停止になったようです。