MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

営業日が・・・

昨日、梅田のエッジプラザの前を通ったらシャッターが降りていたので、閉店したのか?と思いましたが、お盆休みでした(^_^;)。でもよく見たら、年中無休だったのが、「土日祝休業」に変更されていました。えっー!これじゃ会社勤めの人間は休暇でも取らないといけないことになります。まぁ、持ち込み機種変や解約でもなければ行く必要は無いんですが・・・。
よく見れば、ポケットコミュニケーションプラザが第一生命ビルにあるのでそちらに行けばいいわけですが・・・。(^_^;)