MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

とりあえず、仮復旧(^_^;) 1:15

えーと、トラブっていたPCですが、取り敢えず仮復旧しました。
でも何が痛いって、デスクトップに置いてあったデータ類が消失したことと、アプリケーション類のセットアップを全部やり直さないといけないことですね。(T_T)
その他、ドライブレターが妙な構成になっているのもちょっと謎です。

  • これまでの構成
  • 現在の構成
    • C:HDD
    • D〜H:リムーバブルメディア(メモリカードリーダー&USBメモリ)
    • I:HDD(従来のDドライブ)
    • H:DVD+RW

なんでこういう構成になっているのか謎なんですが・・・(^_^;)。
で、取り敢えずビデオドライバを探さないと、表示が死ぬほど遅いです。(^_^;)