MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

そういえば・・・

パナソニックの新型 DIGA E-150V はもう発売になっているはずですが、あまり噂を聞きませんね。(DVD+HDD+VHS&ツインチューナー搭載のヤツです)
で、ググッたら amazon.co.jp で \97,800 でした。でもこれって最新機種ですが、HDD が 80GB に減っているんですね。こういう後からアップグレードしにくい所をケチるのは良くないですね。使ってみれば分かりますが、録画して消す番組は HDD で録る場合が多いので、テンポラリーの置き場として HDD の容量が少ないと自転車操業になっちゃいます(^_^;)。今のスゴ録でも 160GB をやりくりするのが大変なんですよ。まぁ、Pana の場合は DVD-RAM をサポートしているので、RAM に録ってもいいのですが・・・