MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

こんなプレイヤーもあったりして・・・。

id:unyaten 様のところで紹介されていた platform4 player for PocketPC ですが・・・σ(^_^)のiPAQ h1945にはインストールできませんでした。英語版PPC2003なんですけどねぇ・・・「サポートしてませんゼ!」っていうメッセージが出ます。(謎)
インストール中には「for Compaq under PPC2002」とかって出るので、やはり PPC2003 は対象外なんでしょうか? まぁ、WMP と PocketMVP があればたいていは困らないのでいいのですが・・・・。そうそう、PocketTV は出番が無くなりました。
Real Player for PPC も起動する機会が激減(^_^;)。もっぱら少林サッカーとプレイガ〜ルの予告編を見るときくらいかな。純正なのに再生できない Real Movie が結構ある、というかその方が多いので・・・。
【補足】Platform4 Player for PocketPC インストール時のメッセージ

  • This program is intended for use on color Compaq iPAQ under Pocket PC 2002.
  • 「サポートされていない種類のデバイスです」
    • Philips Platform4 Player for PocketPC は接続しているデバイスの種類をサポートしていません。サポートしているデバイスが接続されると、アプリケーション マネージャーによってアプリケーションのインストールができるようになります。