MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

撃墜!

昨日の日記に書いた友人に今日会ったら、しっかり AH-K3001V に機種変更していました。昨日、PCSで別れた後、テクノランドで機種変したそうです。ただ、メモリー内容の移転が出来ないとかで、今朝一番で西梅田(桜橋)まで行ってきたそうです。背中押しの効果はバッチリでした。(^_^;)
人が買っているのを見ると自分もいいなぁと思うのですが、現状、DoCoMoD251i+CFE-02 の体制なので、ドコモをやめて AH-K3001V を買うしか手がありません。そうすると親の携帯とのファミ割りを解消しないといけないという問題があって、あちら立てればこちらが立たず、という状況です。