MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

これが本当の大阪城だ!

これが大阪城だ!

今日から26日まで行なわれている国際ロータリー2004年国際大会(関西)の期間中運行される「OSAKA CITY LOOP BUS」を利用して、大阪城に行って来ました。市内中心部をぐるぐると回るので、大阪駅前を出てから1時間20分あまりもかかりました(^_^;)。
なお、PR不足なのか、朝の第2便だったからか、利用者は少なく、ガラガラでした。でも大阪城からは偶然見かけた、という風な方々が結構乗ってきました(といっても数名ですが)。