MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ惜敗

改修された座席

1日は社会人、2日は高校、そして今日3日は再び社会人とフットボール漬けのGWになっています。
西日本で3強の一角を担っていたベアーズですが、支援母体のマイカルの破綻で2002年度は休部しました。2003年度、3部からの再スタートとなったベアーズを応援しています。今年の初戦は同じ3部所属のトライスターズです。
試合内容的には優勢のように思ったのですが、ベアーズのミスをことごとく得点に結びつけたトライスターズが21−13で競り勝ちました。
なお、会場の伊丹スポーツセンター陸上競技場は神戸ウィングスタジアムのゴール裏から撤去されたシートの寄贈を受けて改修されていて、背もたれ付きの立派なシートを備えることになりました。学生&社会人の本拠地会場と位置づけられている王子スタジアムも見習ってもらいたいものです。まぁ、伊丹の場合、スタンドはよくなってもフィールドは芝も無い土のグラウンドなので、こちらは改善の余地ありですね。