MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エイプリルフール

ということで、色々と遊んでいる人たちもいるようですね。
はてなダイアリー」が「はてなBlog」になっていますね。本日限定なんでしょうか? でも、掲示板巡回ツール(CMN)で巡回したら、取り込んだ日記の名前もすべて「はてなBlog」になっちゃいました(^_^;)。
あとは、阪神電車の鉄道ファン向けのページ「まにあっく阪神」( http://www.hanshin.co.jp/railfan/ )が今日一日だけは「はにあっく坂神」になっています。毎年ですが楽しませてくれます。
また、Yahooニュースのページもびっくり。
(http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/april_fools/)