MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

あなたのルパン三世キャラクターチェック

  http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c030
こんなのを見つけてやってみました。(^_^)

【結果】
あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるあなた。そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の【ルパン】がぴったり。謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度     100%
クール度     22%
ダークホース度  8%
狡猾度      35%

ルパン三世ねぇ・・・・
ところで、ルパン三世っていう名前は変ですよね。初代がアルセーヌ・ルパンなので、「ルパン」っていうのは姓です。でも、エリザベス二世とかニコライ二世などを見ても分かるとおり、姓ではなく、名(この場合だとアルセーヌ)に*世とつけるはず。