MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

DVD が・・・

前にも書いたようにスゴ録の HDD がいっぱいに近いので、せっせと DVD-R に落としています。で、その1枚を PC の DVD ドライブにセットして再生しようとしましたが・・・・。数秒〜1分程度でプレイヤーごと固まってしまいます。(^_^;)
これって書き込み不良? はやくも DVD-R が変質?(^_^;鱈
一瞬焦りましたが、問題のメディアをスゴ録にセットすると・・・・正常に再生できます。
別のポータブル DVD プレイヤーでは・・・・こちらも正常に再生できます。
う〜ん、これは PC の DVD ドライブの問題か?(*_*)☆\バキッ 家に来るなり不良で信州旅行した前科があるしなぁ・・・(^_^;)。一応、その他の DVD でテストしてやっぱりおかしければまたメーカーに連絡するしかないかな。その場合はドライブ交換も已む無しですね。(謎)