MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Tungsten|E

予備機の地位にありますが、こいつの問題点はユニバーサルコネクタをやめたので、従来の Sync&Charge ケーブルが使えないことです。Hotsync 自体は汎用のUSBケーブルでも出来そうですが、充電口が別になったので困っていました。先日、@nifty掲示版の書込みに香港のベンダーが Tungsten|E 用の Sync&Charge ケーブルを $15.00 で売っていて、しかも International Shipping Fee がたったの $3.00 とのことなので、早速注文しました。写真で見ると Tungsten|E 側はミニUSBと電源の二股になっているようです。
実は以前にアメリカの通販会社でも売っているのを見かけたのですが、送料が $20 近くしたので注文はしませんでした(^_^;)。
さて、どんなものが届くのやら(*_*)☆\バキッ