MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

CATVでEPG

前にも書いたように、CATVに切替えてからスゴ録EPG機能が使えなくなった件でCATV会社にWebから問い合わせていたのですが、メールアドレスの欄にアドレスを書いておいたのですが・・・・昼間に自宅に電話があったそうです(-_-メ)。だいたい平日の昼間に家にいると思うかな普通。しかも、家のものが不在だと伝えると「何時にお帰りですか?」ですと。おまけに「営業時間は18:00までです」、ってスカパーでも20:00までやっているのに。会社勤めしている人間が18:00までに帰宅しますか?まったく何を考えているのでしょう<CATV会社。
そもそもWebからの問合せでメールアドレスを書くようになっていれば、メールで回答があると思うでしょう、普通は。「土日も電話対応しているので、かけてください」ってことですが、土日まで使えないってことですよね。あ〜あ。Web問合せの意味が全く無いですね。