MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

JFile

Palmで標準&置換アプリ以外で最も重宝して入るのが JFile です。これまで、5.5x を使っていましたが、残念なのは8段階のうち、小さい方の4段階フォントが表示できず、化けていたことです。仕方なくそのまま使っていたのですが、5.6x では tsPatch に対応したので、small/tiny フォンとで表示できるというのをどこかで muchy で見かけました。そういえば、5.61a へのアップデートのメールが来ていたなとメールボックスを探すと、去年の10月(!)に通知が来ていました。慌ててダウンロードしようとしましたが、パスワードがすでに無効(?)になっており、ログインできませんでした(;_;)。で、「落とせないよ〜」とメールを送ったら、すぐに返信があり、5.61 を添付で送ってくれました。いやー、ありがたいです>Land-J Technologies様
送っていただいたのを解凍して、5.61a にアップデートすると small/tiny フォンともバッチリ表示できました。\(^o^)/