MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

12月に見た映画

昭和歌謡大全集』『ブルドッグ』『フォーンブース』『バッドボーイズ2バッド』『アンダーワールド』『スティール』『DEAD END RUN』『マトリックスレボリューションズ(吹替版)』『ケイティ』『ヘル』『精霊流し』『花』『すてごろ』『ブルース・オールマイティ』の14本でした。
個人的なベストは『フォーンブース』です。あと日本映画では『昭和歌謡大全集』を挙げておきます。またさだまさしの歌を元にした『精霊流し』もなかなかのものでした。
『マトレボ』は吹替版を見直しましたが、消化不良のままです。これでみんなは納得出来たのでしょうか? 封切り時のイベントには話のタネにと参加しましたが、映画の内容はダメダメですね。結局3部作の「1」が一番良いというのは困ったものです。
結局、2003年中に見た映画は、182本。そのうち、日本映画は52本でした。