MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

足の確保へ

確保!

甲子園ボウルの結果、1月3日は東京ドーム遠征が確定したので、そろそろ足の手配をしないといけません。昨年の正月は夜行バスで遠征の予定でしたが、大雪のため夜行バスが運休となリ、遠征を中止しました。今年の1月は無事に夜行バスが走りました。さて、今度のお正月も夜行バスの予定ですが、無事に走るでしょうか?(^_^;)
取り敢えず、今晩にでも京都駅〜東京駅の往復でドリーム号を押さえる予定です。
【補足】とりあえず、往復とも予定の便を確保しました。あまりよい席ではないですが、贅沢はいえないですね。