MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休養

日曜日は母校のアメリカンフットボールの試合があり、当初は観戦の予定でした。また、出身高校の試合もあるのでそちらに行こうか等と考えていたのですが、結局は前日の疲れが残っていたのと、月曜日から金曜日まで断続的に出張が続くので、完全休養日にしました(^_^;)。
朝は8:00頃に目覚めたのですが、朝食後自室でゴロゴロとしてDVDを見て過ごす。昼食後、自室でDVDを見ながらうつらうつらと昼寝(*_*)☆\バキッ 夕食後はダイエーの胴上げは?と思ってBSを見ました。序盤の大量失点にもめげずに追い上げを見せたホークスですが、終盤に投手陣が打ち込まれ、地元での胴上げは露と消えました。まぁ、個人的にはライオンズファンなので、一縷の望みは残しています。(^_^;)
結局、一日中PCにも触れず、寝る前にザウルスでメールチェックしただけでした。久しぶりの完全休養日になりました。