MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

阪神タイガース

σ(^_^)は阪神ファンではないのですが(ライオンズファンです)、家族が皆阪神ファンなので(σ(^_^)も阪神が嫌いというわけではない)、つい阪神戦の中継を見てしまいます。まぁ、今年の阪神は神懸り的ですね。8月の長期ロードで大敗しましたが、甲子園に帰ってくるとそれまでの連敗が嘘のように連勝したり・・・う〜ん、どうしたんでしょうね? あと、今週の金曜日まで敷島シネポップで阪神優勝を描いて昨年公開された「ミスター・ルーキー」が1000円均一で公開中です。阪神が勝った次の日は何と半額の500円均一だそうです(^_^)。