MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

INTERSTALLAR 5555

雨の降る中、梅田ガーデンシネマでレイトショー。
フランスの Daft Punk というフランスの二人組ダンスクリエイター(?)のアルバム発売にあたり、先行シングル「One More Time」のPVに松本零士のオリジナルアニメを使ったのが最初だそうで、その後も続いていたアニメーションを1本にまとめたのが、この作品です。
まぁ、映画としてみた場合には無声映画状態なので、詳細な設定などよく分からない部分もあるのですが、ストーリー自体は単純な話しなので深く考えずに(^_^;)音楽を聴きながら見ている分にはいいかもしれません。
ただ、普通の映画と同じ料金を取られるのはちょっと不満ですね。「もう少し安くてもいいんじゃないの?」というのが偽らざる感想です。