MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命館大学 vs パナソニック 13:00

立命館大学のひわこ草津キャンパスにあるクインススタジアムでの交流試合です。。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
立命館  0  3  0  0  3
パナ   0  0  7  6 13

(1Q=12min/12:59-15:03)
先週、関学に圧勝したパナソニックと対戦した立命館大学ですが、前半は3−0とリードして終了。意外と善戦? しかし、攻撃はランが止まると手詰まりですね。
一方のパナもリードしていない内に高田を休ませて大原を投入しましたが、不発です。
パナは前半終了間際に佐伯弟が50ヤード弱のフィールドゴールを狙いましたが失敗でした。
3Qにパナは西山のパスをインターセプトした今西がそのままリターンタッチダウンで3−7とパナが逆転。
4Qにも高田のパスでタッチダウンを追加したパナソニックが3−13と点差を広げました。
立命館は最後になって前田→近江のパスを軸に反撃し、敵陣深くまで進みましたが、前田の投げたパスがパナのLB#17David Motuインターセプトされて万事休す、となりました。しかし、今日の立命のパスターゲットは近江くん(1年生!)ばっかりでしたね。