MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西高校選手権大会

王子スタジアムにて。
第1試合は関西大倉高校が劇的な逆転勝ちで南山高校を破ったそうです。際どい試合を続けてますね>関倉(^_^;)

  • 第2試合(13:00〜15:00):2回戦<1Q=10分>

高槻高校 vs 北大津高校
北大津のライン、デカッ!(^_^;)

【試合結果】

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
高槻高
北大津 14

2Q、高槻は好パントで敵陣2ヤードに押し込みながら、そこから北大津の中央突破から右サイドライン際を走られて同点のタッチダウンを奪われました。orz
4Q、再び2Qと同じパターンで中央を突破されましたが、なんとかゴール前5ヤードでタックル。しかし、その後の攻撃で北大津に決勝のタッチダウンを奪われ、最後の反撃もパスがインターセプトされ、万事休すとなりました。orz

  • 第3試合(15:30 KICKOFF):2回戦<1Q=10分>
チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
関西学院 11 18x
立命館宇治 6x

本来ならバックスタンドに移動して立命館宇治高校の応援をすべきところですが、陽射しを避けて、メインスタンドの庇の下に引きこもって、関学の父兄方に囲まれています(^_^;)。
試合の方は宇治高の健闘で前半は接戦で終わるかと思ったのですが、2Q終盤にパント時のミスからセイフティで2点を献上したのに始まり、自陣20ヤードからのキックオフの返しで関学タッチダウンを奪われ、その返しのリターンをファンブルロストする始末(-_-)。タッチダウンはなんとか防いだものの、フィールドゴールを奪われ、あっという間に11点を失なっちゃいました。
まだ、後半がありますが、暑かったのでここまでで帰りました(^_^;)。