MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

岡本綾 引退していた!!結婚説も浮上…(デイリースポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000025-dal-ent

NHK朝の連続テレビ小説「オードリー」(2000-01年)や映画「地下鉄に乗って」(06年)などで活躍し、歌舞伎役者・中村獅童との不倫も報じられた女優・岡本綾(24)が引退していたことが4日、分かった。「女優として引き出すものがなくなった」という岡本の申し出を所属事務所が了承し、5月31日付で退社したという。岡本には一部でオーストラリア人の男性との結婚説も報じられている。

昨年の『地下鉄に乗って』での好演が印象的でしたが、引退とはショックですね。先日話題になった奥菜恵さんと違って、まだ若いし、これからの人だと思っていたのですが・・・。