MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『月の満ち欠け』 18:55


高槻アレックスシネマ スクリーン3にて。

2022年「月の満ち欠け」製作委員会作品。
監督:廣木隆一
原作:佐藤正午
出演:大泉洋(小山内堅)、有村架純(正木瑠璃)、目黒蓮(三角哲彦)、伊藤沙莉(緑坂ゆい=正木瑠璃の友人)、田中圭(正木竜之介=正木瑠璃の夫)、柴咲コウ(小山内梢=堅の妻)、菊池日菜子(小山内瑠璃=堅と梢の娘)、小山紗愛(緑坂るり=ゆいの娘)、阿部久令亜(小山内瑠璃=幼少期)、尾杉麻友(荒谷みずき=清美の娘)、寛一郎(中西=レコードショップ店員)、波岡一喜(レコードショップ店長)、安藤玉恵(荒谷清美=介護士)、丘みつ子(小山内和美=堅の母)、他。
うーん、パズルのピースがピタリと収まり過ぎという感じですね。
信じる信じないはあなた次第です!(*_*)☆\バキッ
ただ、正木竜之介が小山内瑠璃を見て、正木瑠璃の生まれ変わりだと確信したという点だけは???でしたね。
【余談】ところで、安藤玉恵の娘の名前はあれでいいのか?(謎)
【余談2】八戸の小山内家を訪ねた三角は40代になっていたはずですが、そうは見えなかったですね。
また、正木竜之介が小山内瑠璃を見た頃には50歳ぐらいのはずでしたが、これもそうは見えないんだよなぁ。(^_^;)
まあ、伊藤沙莉の高校生姿よりはましかな?(*_*)☆\バキッ