MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30



今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、久しぶりのタマゴサンドとブレンドコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
三連休で毎日来ると三日目には何を頼むか悩むことになります。パンは8種類ありますが、素のトーストとジャムトーストはゆで玉子付きなんですが、BセットやCセットになるとゆで玉子が付かないので、損した気になります。(^_^;)
はちみつレモンは何度か頼んでいますが、美味しいのですが、ハチミツで手がベタベタになるし・・・デニッシュはあまり好きじゃないし・・・そうすると選択肢がこのタマゴサンドとハムトーストしかないんですよね。(^_^;)
【追記】普段、日祝日は20時までの営業ですが、今日は台風の接近に備えて、14時30分がラストオーダーで、15時閉店だそうです。
夕方から風雨がかなり強まりそうなので、閉店してすぐに店を出るわけにはいかないであろう店の人たちにとってはそれでも遅いぐらいかもしれません。