MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40


市内国道沿いのマクドで、チキンチーズバーガー(428kcal)、チキンナゲット(270kcal)と柚子七味ソース(24kcal)、コカ・コーラ ゼロM(0kcal)です。(500円 /722kcal)

席について、モバイルオーダーで注文しました。しばらくして店員が持ってきたドリンクを口にふくむと・・・「なんじゃこりゃ!」な味です。どうやらアイスティーをストレートで持ってきたようです。わざわざ席を立って文句を言いに行くのも面倒だな、と思っていたのですが・・・他のテーブルに注文を届けた店員が通りかかったので、呼び止めてレシート(スマホの画面)を見せて、品物の間違いを確認してもらいました。すぐにコカ・コーラ ゼロMを持ってきてくれましたが、こんな間違いは初めてですよ。(-_-)