MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチウォーク

昼食の後は九条から心斎橋まで一本道を歩きました。
今日は昼を過ぎても日陰だと風が冷たい感じでしたが、歩いている内にやや汗ばむ感じになってきましたよ。
でも、アメリカ村に着いて、映画館のある BIGSTEP に入ると、まだヒヤッとしますね。実に微妙な気候です。
【余談】歩いていて、特に人出は感じなかったんですが、四つ橋筋を渡り、アメリカ村エリアに入った途端、人が溢れていますよ。歩道から溢れて車道を横並びで歩くバカたち。歩道の真ん中で、3人ぐらいが横並びのまま立ち止まって、そこにあった店を指差して何やら話し込むバカたち。駐車場に入るために、歩道を完全に塞いで止まっているバカ車、四つ橋筋を渡るとストレスが急上昇ですよ。(-_-)
狭い道に人が多すぎるのが問題だと思いますが、困ったものです。