MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マリー・ミー』 9:30


大阪ステーションシティシネマ スクリーン10にて。

2021年アメリカ映画。
原題:Marry Me
監督:カット・コイロ
原作:ボビー・クロスビー
出演:ジェニファー・ロペス(カット・ヴァルデス=世界的歌手)、オーウェン・ウィルソン(チャーリー・ギルバート=数学教師)、マルーマ(バスティアン=音楽界の新星=カットの婚約者)、クロエ・コールマン(ルー=チャーリーの娘か、他。
世界的歌手キャットと音楽界の新星バスティアンは、ファンの前で華々しく結婚式を挙げようとしていた。しかし式の直前、バスティアンの浮気が発覚。失意の中ステージに登壇した彼女は、客席にいた見ず知らずの数学教師チャーリーを指名し、突然プロポーズするという驚きの行動に出る。
一般人男性と有名人女性の恋といえば、『ノッティングヒルの恋人』を思い出しますね。(^_^)
しかし、本作は式当日の破れかぶれの行動だったので、うまく行くはずはない、というか男の方は取材やパパラッチが殺到して大変だと思う。
とりあえずはハッピーエンドのようですが、ずっとうまく行くのかどうかは・・・・・。(^_^;)
【余談】主演のジェニファー・ロペスは御歳50を越えているんですね。ちょっとビックリというか意外でした。もうそんな、御歳だったとは・・・。