MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今朝の天気は・・・

昨日の昼間 tenki.jp で見た時は曇りになっていましたが、昨夜、NHKの予報では明け方から昼前にかけて雨となっていました。
雨だと自転車が使えないので、朝食や昼食の段取りが変わってくるので、ウエブで他の予報を見たり、テレビで民法各局の予報を見ましたが、それぞれバラバラで、NHKと同じく雨となっているものもあれば、tenki.jp と同じく曇りになっているものもありました。
困ったなぁ、と思っていたのですが、今朝起きたら・・・晴れでした!\(^_^)/
やれやれ。