MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

外出先で・・・

今日は所用で勤務先から外出して、電車移動をしています。
そうしたら、途中の駅で降りる女性が大きなトランクのようなものを横に持っていたのですが、σ(^_^)の前を通る際に、σ(^_^)の膝に思いっきりぶつけていきましたよ。普段ならどうこう言わないんですが、余りの痛さについ「痛っ!」と声に出してしまいました。でも、その女性はチラッと見ただけで、「すみません」の一言もなく、降りていってしまいました。どういう神経をしているのだろうか?(-_-)
幸いにも後が残るような打ち身も無かったんですが、けっこう頑丈そうなトランクだったので、その瞬間はかなり痛かったんですけどね。