MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:40

f:id:MAROON:20220321080224j:plain
駅前の Holly's Cafe で、モーニングトーストゆで卵セットです。(390円)
普段の日曜日だと開店を待つ人もいて、開くとわらわらとお客さんが入ってきて、その後もお客さんが絶えないんですが、今朝はガランとしています。やはり、祝日だからですかね?平日に来る人はお休みだし、日曜に来る人はなぜか来ないんですかね?(謎)
【追記】元々、ここではこのモーニングトーストゆで卵セットを頼んでいましたが、やはりサンドイッチセットと比べると、かなり見劣りしますし、腹のたまり具合も違いますね。あのたっぷりのレタスの効果は大きかったようです。(^_^)