MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

メール配信サービス終了のお知らせ

関西学生連盟からのお知らせメールが届きました。
曰く、

この度、誠に勝手ながら関西学生アメリカンフットボール連盟メール配信サービスを2022年2月末日をもちまして終了させていただくことになりました。

これは試合結果の速報をメールで配信してくれるサービスで、σ(^_^)は Div.1、Div.2 のチームを対象に登録して利用していました。
近年では twitter などでも配信しているので、メールの利用者が減ってきているのかも知れませんが、確実にプッシュ型で情報が届くのはありがたかったので、ちょっと残念です。
ちなみに、twitter はあまり使っていないので、ちょっと整理しないと情報の洪水に埋もれてしまいそうです。←ジジィですね。(^_^;)