MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

JR西日本 大雪の影響で27日も運転見合わせの可能性(ABCニュース)

  https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_13429.html

JR西日本は27日も、京阪神地区で大雪が見込まれるとして、列車に遅れや運転見合わせの可能性があると発表しました。

二三日前の予報では今日は午後から大阪府の平野部でも雪が降るとのことでしたが、これは外れましたね。
でも、滋賀県ではかなり降ったようで、湖西線で運転見合せがあったり、琵琶湖線でかなりの遅延があったりしたようです。
もっとも、σ(^_^)が昼頃に高槻から大阪に移動した時には遅れはありましたが、運休はなかったので、ほとんど影響はありませんでした。
さて、明日はどうなりますかね?