MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20211209181237j:plain
駅前のグッドサイフォンカフェでディナーボードから、カレーソースハンバーグ&ミニオムレツ(サラダ付)です。食後にホットコーヒーを付けました。(970円)
カレーソースハンバーグというのもなかなか旨いですね。で、ハンバーグで余ったカレーソースとライスでプチカレーライスにしていただきました。(^_^)
【追記】σ(^_^)が頼んだ時は大丈夫だったんですが、後から来たお客さんの時にはカレーソースがなくなったので、デミグラスソースに変わっていました。σ(^_^)はデミグラスソースなら頼まなかったかもしれません。