MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

11月に劇場で見た映画

12月になって日が経ちましたが、とりあえず集計してみました。

合計で14本と近来まれに見る少なさです。(^_^;)
理由は11月は毎週のようにアメフト観戦に行ったこと、落語会が2回あったこと、などで映画鑑賞の機会が減ったためですね。また、平日には梅田や京都にまで出かけ無くなった上に、地元のシネコンで平日夕方のスケジュールが新作に優しくない(昼間かレイトショーしか上映しない)傾向なので、平日の鑑賞がゼロだったこともあります。
で、月間ベスト作品ですが、日本映画は『空蝉の森』とします。
外国映画は見たのが4本しかない上に、その内2本は午前十時の映画祭で見た旧作なので、選出無しとし、新作2本は12月分とまとめて考えることにします。(^_^;)