MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:10

f:id:MAROON:20211113174358j:plain
最初は文芸会館から四条に出て、高槻に戻ってから何か食べようと思っていましたが、昼のドトールからお茶しか口にしていなかったので、烏丸御池→三条寺町→文芸会館と歩いたこともあり、空腹だったので、行きに見かけた荒神口通の「ごはん CAFE 綴」で、オムB(デミグラスソースオムライス+ハンバーグ&エビフライ/スープ&サラダ付)を頼みました。(1080円)
いやー、空腹だったこともあり、ことさら美味しく感じました。(^_^;)
満足、満足。