MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:10

f:id:MAROON:20211024174538j:plain
アップリンクがある新風館の向かいにあるマクドでクーポンを使って、ごはんバーガー 海老旨辛仕立てのバリューセットです。(740円→690円/860kcal)
ごはんバーガーは初めてですが、ドリンクは何にしようかと考えてメニューを見ました。で、コーヒーやコーラもあれかなと思って、ウーロン茶にしようと思ったのですが・・・マクドにはウーロン茶って無いんですね。仕方がないので、爽健美茶にしました。
で、肝心の「ごはんバーガー」なんですが、具ぅの海老はいいのですが、ライスバンズ(?)の食感がいまいちで、某社のライスバーガーと比べると負けていますね。ちょっと残念。値段も高めだし・・・。