MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

危ない! 11:35

阪急で十三まで移動し、降りようとしたら、ドアが何かに引っ掛かったのか、半分ほどしか開きませんよ。危うくぶつかりそうになりました。
危険なので、車掌か運転士に伝えようと思ったのですが、どちらも遠いので、間に合いませんでした。仕方がないので、十三駅の駅員に伝えたのですが、忙しいからか、こちらの言うこと(列車や何両目かどのドアか)を確認することもなく、「ありがとう」の一言もありませんでした。
こちらとしてはすぐに梅田駅に連絡して、点検してもらいたいな、と思ったのですが、あの様子では聞き流して放置されたような感じです。困ったもんだな。