MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『Mr.&Mrs.スパイ G』

自宅で DVD で鑑賞しました。

2020年アメリカ映画。
原題:Spy Intervention
監督:ドリュー・マイルレア
出演:ドリュー・バン・アッカー(コーリー)、ポッピー・デルビーニュ(パム)、ナターシャ・バセット、ブレイク・アンダーソン(スマッツ)、他。
エリートスパイのコーリーは任務中に偶然出会った女性・パムに一目惚れしてしまいそのまま結婚、スパイから足を洗い幸せな新婚生活を送っていた。だが、元同僚たちに最後の任務に失敗したことが心残りだと指摘され、一度限りの復帰を受け入れたのだが・・・。
誰かも書いていましたが、パッケージ写真やタイトルから『Mr.&Mrs.スミス』や『キス&キル』を狙った作品というと思わせたいようですが、ちょっとハズレですかね。(^_^;)
ちなみに、原題の Intervention とは「介入」「干渉」というような意味だそうです。