MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

f:id:MAROON:20210813181002j:plain
f:id:MAROON:20210813181005j:plain
駅前のグッドサイフォンカフェで、エビピラフ(サラダ付)とホットコーヒーのセットです。(980円)
毎週末にモーニングを食べに来ますが、他の時間帯にはほとんど来ていませんでした。以前「カレーフェア」なるキャンペーンを行っていた時には何度か食べにきましたが、それが終わるとご無沙汰でした。
先日、たまたま立ち寄って食べた「ドライカレー」(個人的にはカレーピラフだと思う)がそれなりに美味しかったので、今日は類似のエビピラフを試してみました。サラダと盛り合わせなので、量的にどうかな?とも思ったんですが、大皿なので、けっこうな量がありましたよ。
もちろん食後のコーヒーも美味しいので満足です。(^_^)