MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20210729171908j:plain
f:id:MAROON:20210729171911j:plain
駅近くのサイゼリヤで、冷たいアスパラガスのスープ(250円/206kcal)とハンバーグステーキ(400円/594kcal)です。
注文の際、店員が番号を書いたカードを見て「冷たいパンプキンスープ」と言ったのには驚きましたよ。そもそもメニューに無いし・・・。大丈夫か?(-_-)
冷製パスタは2品ありますが、冷製スープはアスパラガス1択です。(^_^)
店員がいい間違えた(無いものと?)のか、実は裏メニューがあるとか?(^_^;)
何度も書きますが、この仕組みに何の意味があるの? 注文間違いが増えるだけのような気がします。客も店員が読み上げるのをしっかり聞いて確認しないと、何を持って来られるか分かったものじゃないです。