MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:45

f:id:MAROON:20210620173354j:plain
駅からお散歩して、市内国道沿いの松のやへ。以前はガラガラで、他にお客さんがいないことも多かったんですが、今日は少ないとはいえ、二三組のお客さんと個人客が数人いました。その後もパラパラとやって来るので、以前よりはかなり多いですね。
で、σ(^_^)が頼んだのはささみかつ定食(ご飯少なめ)です。(590円/1001kcal-α)
出されたものを見て気が付きましたが、以前は「ご飯少なめ」と頼んでもどんぶり鉢のままで、量を減らしたのが出てきましたが、今日は普通のご飯茶碗で提供されました。見た目も食べやすさも、この方がいいですね。(^_^)
【追記】食事の後はスーパーで買い物をしてから自宅まで歩きました。(^_^)