MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩中 10:30

f:id:MAROON:20210613104453j:plain
開場まで少し時間があるので、近くのドトールでアイスコーヒーを飲みながら休憩を兼ねて待機中です。
思ったよりも混んでいますね。ちょっと席取りに苦労しましたよ。(^_^)
【余談】ここに来るまで新京極を歩いてきましたが、閉まっているお店が多いですね。緊急事態宣言で休業中ということろはいいのですが、閉店してしまって、「テナント募集中」という管理会社の札がかかっている店もかなりありました。やはり、観光客だよりの店にとってはコロナ禍は厳しいようですね。