MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「Gメン '75 DVD セレクション」

ディアゴスティーニから創刊されました。
例によって創刊号のみ499円と安いので、これだけ買ってみました。(^_^)
第1話~第3話の3本が収録されているので、1話あたり170円弱という計算です。
もっとも、第2巻以降は値段が3倍以上に跳ね上がるので、買うのは見合せます。というか、全部揃えるのなら BOX を買う方がお得じゃないのかな? まあ、各巻に付いている冊子に価値を見いだすのなら別ですが・・・。
【追記】本誌リーズは全話収録で、第119号までとなり、総額は21万円を超えますね。揃えたとしても、全355話を見る時間は無いと思うので、初号だけにしておくのが無難です。(^_^;)
【追記2】過去に販売された DVD-BOX は全部揃えても未収録作品があって、全話収録はこのシリーズが初めてだとか。