MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:10

f:id:MAROON:20210508124257j:plain
駅近くの QUATTRO CINQUE で、ランチメニューのチキンカツカレー(750円)です。
本来はイタリアンワインバルが本業ができないのでカレー屋さんになっています。
先日、初めて入りましたが、美味しかったのて、再訪しました。今日はチキン派として、チキンカツカレーを頼んでみました。で、出てきたのを見たら・・・思ったよりもチキンカツが大きかったので、750円という値段にも納得です。(^_^)
カツの特徴として衣が厚めで、しかもしっかりと揚げているのか、衣がちょっと堅めで、スプーンで切りにくいほどでした。
ちなみにライスは雑穀米を選びました。
また、店内もほぼ席が埋まる感じなので、昼時分としてはまずまずなんですが、他の時間帯にお客さんがどの程度入っているのかがちょっと心配です。ただ、店長さん一人で切り回しているので、超満員(テイクアウトも並ぶ)みたいななると逆に大変かもしれません。