MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ザ・バッド・ガイズ』 10:35

f:id:MAROON:20210411130108j:plain
梅田ブルク7 シアター7にて。

2019年韓国映画
監督:ソン・ヨンホ
出演:マ・ドンソク(パク・ウンチョル=伝説の拳)、キム・サンジュン(オ・グタク=元警官)、キム・アジュン(クァク・ノスン=天才詐欺師)、チャン・ギヨン(コ・ユソン=元エリート刑事)、他。
囚人たちを乗せた護送車が襲撃され、凶悪犯罪者たちが野に放たれてしまった。警察は逃亡した凶悪犯たちを再び捕まえるため、元警察官のオ・グタクをリーダーにして、服役囚たちを集めた極秘プロジェクト「特殊犯罪捜査課」を始動させたのたが・・・。
うーん、とりあえず日本を悪者にしておけばいいのか?(-_-)
マ・ドンソクのパワーは凄いし、元刑事もかくとうに優れているのはわかるけど、詐欺師のお姉ちゃんに格闘戦は無理じゃないのかな?(^_^)
【追記】キム・アジュンさん、お久しぶり! 『カンナさん大成功です!』(2006年)以来かな。まだまだ美貌は衰えていませんね。(^_^)