MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:50

f:id:MAROON:20210406031937j:plain
f:id:MAROON:20210406031940j:plain
駅近くのサイゼリアで、エビクリームグラタン(400円/530kcal)とほうれん草のソテー(200円/142kcal)です。
今日はちゃんと前菜のほうれん草のソテーを先に持ってきて、食べ終わってしばらくした頃にグラタンが出てきました。やはり、こうありたいものですね。(^_^)
【余談】先日、こことガストに挟まれた蕎麦屋がひっそりと閉店しました。たぶん、1回しか入ったことは無かったはずですが、ちょっと残念? 高槻で蕎麦と言えば「都そば」ぐらいしか行かないので、無くなっても困りはしませんが・・・。(^_^;)
せっかく、ミングのリニューアルを乗り越えたのに、コロナ禍には耐え切れなかったようです。
しかし、考えたらσ(^_^)は梅田の若菜そば(旧阪急そば)、十三の若菜そば(これも旧阪急そば)ぐらいしか行かないですね。>そば屋