MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 5:50

f:id:MAROON:20210330060627j:plain
市内国道沿いのマクドで、エッグマックマフィンとホットコーヒーSのコンビです。(250円/318kcal)
今朝は早くから複数の若者グループが集まり、さらにσ(^_^)の後からも何組かやって来ました。
そのせいか、いつもはσ(^_^)が店を出ても長居している「パズルおばさん」が、周りの騒がしさに辟易したのか、早々に撤収しちゃいましたよ。(^_^;)
それにしてもやかましいなぁ・・・「グループでの会話は控えめに」なんて知事さんはいってましたが、ファストフード店に集る若者たちには馬耳東風なので、これでは「控えめ」なんて無理でしょうね。(-_-)