MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第70回甲子園ボウル

録画してあった Blu-ray ディスクを引っ張り出してきて鑑賞しました。(^_^)
立命館が最後に甲子園に出場した2015年の試合です。
なんとか今年こそは関学を破って出場してもらいたいものです。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
立命館  7 14  0  7 28
早稲田  0 14 10  3 27

前半は楽勝ムードでしたが、前半の終了間際に失点してから怪しくなってきました。(^_^;)
後半は早稲田のドライブをフィールドゴールに留めて逃げ切るかと思ったのですが、インターセプトで得たチャンスを生かせず、早稲田にボールを渡してしまい、ラストは早稲田のフィールドゴールが入ればさよなら逆転負けというところまで追い込まれました。
しかし、早稲田のキックが失敗に終わり、辛くも1点差で逃げ切ったという厳しい試合でした。