MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20210226170747j:plain
銀行に寄った後、駅近くのやよい軒で、から揚げ定食(700円/858kcal)です。
マヨネーズの侵略再び・・・。
から揚げの皿の端にもマヨネーズの小山が・・・。(-_-)
レモンが一切れ添えてあったり、胡椒ベースと思われる「オリジナルスパイス」の小瓶が置いてあるのはいいのですが、何故にマヨネーズ?
いつから世界はマヨラーの支配下に置かれるようになったんだ!
σ(^_^)もマヨネーズは嫌いじゃないですが、何でもかんでもマヨネーズをかける趣味はありませんよ。(-_-)
ということで、大皿のマヨネーズは小皿に退避させました。(^_^;)
f:id:MAROON:20210226170751j:plain