MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10

f:id:MAROON:20210220185032j:plain
梅田駅茶屋町口近くの宮本むなしで、チキンカツ定食(690円)です。
前にも書きましたが、やよい軒のしょうが焼定食にはマヨネーズが添えてあるのが謎なんですが、ここのチキンカツ定食にはカラシが添えてありました。ほとんど意味不明です。トンカツ屋さんでもカラシなんて聞いたことも見たこともないんですが、誰が喜ぶの?(謎)
もちろん、σ(^_^)は使いませんが・・・。
あと、ここのチキンカツはソースが別皿で提供されました。大抵は直接かけるための容器に入ったものが出てきますが、ここは一味違いますね。(^_^;)